おじんライダーの独り言。

2015/ 7/26  7:15

 

先日、 お客さんの店の前に

気になる バイク があったので

あのバイクは? と尋ねると

あれはオーナーので

最近乗り始めているとの事でした。

そう よく言われるようになった

リターンライダー!

結構

リターンライダー 多いんですよね。

実は私もその一人で

数年前から乗り始めてます。

上の写真は ビーナスラインに

行ってきたものです。

 

もともと バイクが大好きで

年甲斐もなく 懐かしいやら

若返るような気がするやら

乗るたびに ワクワクしてます。

旅先では いろんな人に出会ったり

四季や自然を

肌で感じたりと最高ですよ。

バイクって 不思議なもので

旅という言葉が

なんだか合うんですよね〜

 

ツーリングを終えた後 なんですが

年ですよね

辛いのなんのって……

身体が バキバキになります。

でもなぜかこの疲れ

心地よさを感じます。

 

これからも 趣味でもあるバイクを

いつまでも 続けていきたいですね。